反省しています。どうも。僕です。
みなさんお疲れ様です!
5月16日(土)に兵庫の明石でイベントを開催いたしました!




とても楽しかったです!
今回はCHANTO株式会社様にご協力いただいて開催することができました!
会場も飲食も何から何までご用意いただきました( ;∀;)
本当にありがとうございました!


そして主催のタケはまじでやらかしました。
詳細は追って…
タケ本当にすみませんでした
16名?の方に起こしいただきました!
笑い声が爆音すぎてもう少しで警察来るくらいには盛り上がりました。








本当にご参加ありがとうございました!
さらに!スペシャルゲストでベイビーにも来てもらって大変盛り上がりました!


ベイビー激カワでした👶👶👶




いやー楽しかった…本当に…!
途中まじめな仕事の相談会?みたいな時間もあって楽しかったです!




かなり熱くてホットなあっちっちな仕事の話ができました(`・ω・´)b
本当に笑いあり涙ありの楽しいイベントでした!
また明石でイベント開催したいと思います!
さいごに
次回は6月20日(土)に東京の恵比寿でイベントを開催いたします!
CSS Nite様主催の『朝までディレクション3』のメンバーを招きつつ、一緒に焚き火を囲んだエモいイベントです!


普段とは違った環境でやるイベントなので、この機会に是非ご参加ください!
※参加人数に上限があるのでお早めに👍


そして!6月25日はPENGINさんと一緒にウェビナー開催いたします!
昨今話題になるAIを絡めて普段の業務をどれだけ任せているのかご紹介いただきます!


お楽しみに!
( ^ω^)東北、九州でもイベントやりたいぞい
( ^ω^)会場貸してくれる企業・団体様
( ^ω^ )連絡待ってます!
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・
いやー、明石のイベント本当によかった楽しかった
いやー
主催者不在から始まるイベント
いや本当にこの度は申し訳ございませんでした!
しっかりフラグ回収しました


何があったかというと…
株式会社TAMのメンバーと合流、そのまま食事へ🍖🍺
ひゃっほー!
DJイベントへ移動、お酒をチビチビしながら楽しむ🍺
いえーい!
株式会社TOMORROWGATEのメンバーと合流、そのまま食事へ🍖🍺
いやっほーう!
気づいたらタケは1人で2件ハシゴ🍺🍺🍺🍺🍺
グビグビグビ(^ω^)グビグビグビグビ
起きた瞬間…ダメでした
いやー、本当にこの度は申し訳ございませんでした。
情けないったらありゃしない。
交流をよそに死んでいる図(見た目以上に死んでいました)


以上です!
このレポートが面白いと思った方は高評価・チャンネル登録・ハイプよろしくお願いいたします~!
ではまた!ディ~レ✋
おまけ(謝罪風景)
申し訳ございませんでした!
















